渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

微熱My Love

宮城野部屋の相撲取りと渋谷の黒ギャルチームの合コンに、幹事として参加。あくまで盛り上げ役に徹して、なるべくアブレの出ないよう、慎重にカップリングに心血注いだが、まさかの横綱白鵬がオミソという不測の事態。付き人や髷も結えない新弟子が1人、2人とギャルと姿を消し、ついには横綱とおれの2人きりになってしまった。流石に元気のない横綱を励ますため、なじみの風俗嬢数人を呼び出し、道玄坂のカラオケで二次会。おれが十八番の雨の御堂筋を歌いだしたら、全員が悶え苦しみながら耳から血を流し、脳を爆発させて死んでしまった。

無骨なオッサンがSci-fi感を出そうとして、なかなか直視に困る感じになっていますね。当然こんなイモはドイツ人…と思いきやフランスのバンドで、当時は欧州ローカルレベルでソコソコ人気があったらしいです。

Atomic

Atomic