渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

げじげじの死

蓮舫民進党首の元ヒモとして、週刊文春にベッドでのニャンニャン写真を売り込んだが、おれの稚拙なアイコラは瞬時に見抜かれ、小遣い稼ぎどころか、多額の賠償金の返済を課せられて人生アウトかと思われた。だが、蓮舫の温情でおれは訴追を免れ、恩義を感じたおれはそれ以来、ダークスーツにサングラスで腕組みをして仁王立ちする、ボディガード軍団の一員として、命を賭けて彼女を守っている。でも、コミティアも近いんで新刊出したいし、ちょっとお休みもらって原稿しますニャン!そう言って上機嫌でスキップしながら党本部を飛び出したところを背後から一斉射撃され、焼け焦げたボロボロの肉片になった。こ、こんなのってアリ〜〜?!

音からビジュアルから映像まで既視感満点で完成度も高く、 狙いすました直球ド真ん中の職人仕事だったので、LAメタルのブームが終わったら、塵も残さず消し飛んでしまった。

Britny Fox

Britny Fox