渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

白日夢

コミケも前の代表の頃はレイシズムが今ほど問題視されてなくて、黒人サークルだけ屋外に仮設テントを出してテーブルを並べていたり、今考えるとゾッとするほど差別的でした。ほんと、いい時代になりましたよ。感慨深げにそう話す横綱白鵬も、モンゴル人への偏見と戦いながら今日の地位を築き上げた、苦労人なのだ。そうそう、そうなのよ。やっぱ電機さんわかってるよなあ、へへへ…。と、お尻に伸ばしてくる横綱の手の甲を思い切りつねり、オホホホ捕まえてごらんなさいと軽やかに笑って身をかわす渡辺電機(株)さんは、相変わらず垢まみれの不潔なホームレス姿で、彼にだけ見える横綱と戯れながら、嬌声を上げてどこかへ走り去ってしまった。

レイジーV(紙ジャケット仕様)

レイジーV(紙ジャケット仕様)