渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

撃つな!アラシ

只見町あたりは観光に力を入れていて、それなりに活気もあるんだけど、やはり沿線の地味な駅の周辺はゆっくりと衰えていってるようで、できたての廃屋がやたら多かったし、かつて住民の憩いの地だったはずの新しい公園が、早くも草木に埋もれて消失しかかっていたり、あの崩落の影響はジワジワ来てるよ電機さん!興奮してなおも話し続ける横綱白鵬が、誰にも気づかれずに青春18きっぷで只見線を回ってきたのも驚異だが、アンタ膝を痛めて歩くのも一苦労だったんじゃねえのかよ。そう問い詰めると、ぷうっと口を尖らせ、だってそうでも言わないと休ませてくんないじゃん!もう知らない!と、突き飛ばしたおれの体は吹っ飛んで天井を突き破り、上の階で美女とベッドインしていた井上順がハレーッ!とずっこけている横で、頚椎と頭蓋骨を破砕されひしゃげた頭部から血を噴き出し、ケイレンしていた。

ウッド・ユー・ビリーヴ+2

ウッド・ユー・ビリーヴ+2