渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

浮気なバカンス

かつて初代ボーカリストが一枚噛んだ「偽ディープ・パープル事件」は有名だが、おれが白鵬や村西とおると仕組んだ偽YMOは、あれから3年経つ今になっても、誰も気づかないのだから、まあ要はやり方ひとつってことだ。もしかしたら客は薄々気づきながら、本物であって欲しいという願いから、その疑念を押し殺して観ていたのかもしれない。こんな、デブやオッサンのトリオがラジカセからテクノポリスとかを流して雑談しているのが、本物のYMOのワケねえのにな…。フジのグリーンステージの大トリはさすがにヤバいと思ったが、まさかの大盛り上がりで、すっかり本家も霞んでしまい、少し後のワールドハピネスとかいうイベントに出た本家が、客が怒って袋叩きにされたという話だ。申し訳ないが、これが実力の世界というやつだ…。

タイトゥン・アップ

タイトゥン・アップ