渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

仮面の幸福

風呂あがりにちょっと軽い気持ちで肩に手をかけたら、ビクッと過敏に反応して飛びのき、「触んないでッ!!」と毛虫にでも触れたかのような刺々しい言葉を発した白鵬の頭に、おれはカッとなってテーブルの上にあった重い灰皿を振り下ろしてしまった。灰皿は頭に触れる前に横綱の発するオーラで粉々に砕け散り、おれは横綱ののど輪一発で吹っ飛び、稽古場の壁を人型にブチ破って、隅田川に落下した。おれの死体は隅田川のナマズに食われて骨も残らず、白鵬は何ごとかと降りてきた宮城野親方の前で、ただ泣きじゃくるばかりだったという。

天鳶絨症綺譚(びろうどしょうきたん)

天鳶絨症綺譚(びろうどしょうきたん)