渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

いじわる大作戦

大銀杏を結い、四股名の染め抜かれた浴衣をまとい、雪駄の音も軽やかに両国の町をそぞろ歩くおれは、誰がどう見ても横綱白鵬そのものだった。これでアイツの評判をメチャクチャにしてやるぜ!まずは手近な個人経営のパン屋に入り、陳列された焼きたての美味しそうな桃のデニッシュを、手当たり次第にムシャムシャと食ってやった。店番のおばあさんは驚きながらも目を細め、まあまあ横綱、たんとお食べなさい。これからも頑張ってねと、優しくぺたぺたとおれの背中を叩くものだから、思わずポロポロと涙を流してしまった。ごめんよおばちゃん、おれ本当は白鵬ちゃうねん。そうだろうな。やけに野太い婆さんの声は、まぎれもない横綱の声だった。

UFO

UFO