渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

海から呼ぶ声

東京湾フェリーのデッキで海風にあたってカモメなど眺めていたら、突如カン高い鼻声でキモチワルいジェーポップスを熱唱しだしたバカがいて、海を背景にそれを動画撮りしてる仲間が楽しそうでした。おい、うるせえぞ。奮然と抗議したおれを振り返りもせず、ハエでも払うようにピッと弾き飛ばされたおれは、誰に気づかれることもなく浦賀水道の海中に没し、この世から消えた。今では海底で怨みを込めた地獄の鼻声でキモチいいジェーポップスを歌っており、ダウンロードとカラオケ印税でそこそこ安定した収入を得ているという。

歌っているのはアレンさんではなく、まだヤンチャだった頃のワイヤットさんです。

Banana Moon

Banana Moon