渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれの秋葉原

セガサターンとバーチャファイターのセットを求めて秋葉原の中央通を全力疾走で渡ってから22年が経つのだが、まさか未だに駆けずり回って探し続けていると、誰が予想したであろうか。何しろこの中央通がやたらと広く、走っても走っても向こう側にたどり着かないのだ。などと、22年前にソフマップの車にはねられて死んだことに気づかないまま、今も秋葉原の大通りをさまよい続ける渡辺電機(株)さんだが、あの加藤死刑囚の起こした痛ましい連続殺傷事件の際は、たまたま湯島小学校向かいの公園のブランコに座ってケバブにかぶりついていたため、被害には遭わなかったという。

The Rhythm Thief

The Rhythm Thief