渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

渦状星雲創成記

今日のテロ行為:駅前のスカしたスタバの店内に、でかいガガンボ500匹を放つ…!!こうしてスタバの入り口で、ガガンボ500匹にたかられて立ったまま死んだおれの亡骸は、誰もが気味悪がって近寄らず、そのまま3日ほど放置された。さすがに評判を呼び、新聞沙汰にもなった頃になり、ようやく駅ビルの管理会社が撤去の作業員を派遣した。作業員がおそるおそる人型をしたガガンボのかたまりをモップでつつくと、一滴残らず体液を吸われてオレの肉体は完全に消滅し、中は人型の真空になっていた。崩れ落ちたガガンボのかたまりはたちまち真空に吸い込まれ、すさまじい突風が吹き荒れ、作業員や周囲の人、モノ、自然物や建築物がモノスゴイ勢いで吸い込まれ、真空の中へ消えていく。おれの形をしたブラックホールは、今も周囲の天体を吸い込みながら、やがて銀河系をも飲み込み、新たな渦状星雲の中心を形成しつつあるのだった。

"Heavy Metal"じゃなくて「ヘビメタ」に必要な物が全部備わっている!

~ACTION! 30th Anniversary~ACTION! KIT‐2014(DVD付)

~ACTION! 30th Anniversary~ACTION! KIT‐2014(DVD付)