読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Kinky Afro 2016

聖なる出羽三山の山頂で均等にうんこをする計画を実行に移し、羽黒山、湯殿山と山頂の野原にモリモリ大量の大便を積み上げ、意気揚々と登った3つめの月山。山頂に広がるチングルマの茂みに入り、花の香と小鳥のさえずりの中でモリモリと脱糞、満足のマリファナを深々と、至福の一服。急いで歩けば日暮れまでに戻れそうなので、山小屋には泊まらず、そのままやや急ぎ足で下りることにした。もう夕焼けが迫り人気もない登山道を、麓の方からズンズンとモノスゴい速度で登ってくる少年に気づいた。こんな時間に、学生服で、山頂に何の用があるのか。坊主頭の凛々しい学生は、おれに一瞥をくれることもなく、ヒタと真正面を見据えて、速度も落とさずおれの横を通り過ぎ、夕闇の中へ消えて行った。すれ違う際に巻き起こった一陣の風は、(   )。

問1:カッコ内に入る文章を、次の中から選びなさい。

  1. なじみのイメクラのボディソープの香りがした。
  2. 朝の満員電車の、おじさんのアクビの香りがした。
  3. クリスチャン・ディオールのフローラルの香りがした。
  4. おすもうさんの香りがした。

It's Great When You're Straight ... Yeah

It's Great When You're Straight ... Yeah