渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

文藝的な、余りに文藝的な

火曜サスペンスのお色気シーンにチョイ役で出るという話で、いざ現場に来てみたら、AVの撮影だっつーじゃねえか。ふざけんじゃねっての!んでジャーマネにおめ話違うんじゃねつったら、甘ったれんじゃねえぞ風呂に沈められないだけマシだと思えって、甘ったれてんのはどっちだっつの!おれぁ天下の渡辺電機(株)だぞ!したらさあ、それまでエラソーにふんぞり返ってた監督がターーーーっておれんとこ走ってきて、電機先生おれ大ファンですーーーーっ!サインして下さいーーーーーってさ…。もうお祭り騒ぎさ。そんでなんつうかな、気がついたらAV出ちゃってたんだよナ。やっぱプロはスゲえーっつう話で…サ。

Kleines Stubenmädchen

Kleines Stubenmädchen

  • アーティスト: Die Doraus & Die Marinas mit Andreas Dorau
  • 出版社/メーカー: Bureau B
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る