渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

トランプルド・アンダーフット

サングラスをしているのでタモリかと思って、ハナモゲラ語で喚き散らしながら全裸で駆け寄ったら、タモリは3人いた。ビックリして、バンザイポーズで空中に浮かんだまま固まったが、よく見るとタモリではなく、亀田三兄弟だった。時すでに遅くボコボコに殴られ、鼻血を流して土下座、許しを請うた。おれらもこういう稼業やから、とっさに手ぇ出してもうて、悪かったな。そう言って、治療代の万札を握らせてくれて去って行く兄弟の背中を見ながら、おれは泣けて仕方がなかった。タモリの野郎こっちはハダカなのに、なにも3人がかりで…。ふつふつと湧き上がる怒りの感情が、やがて都知事選出馬への熱い想いに変わっていくのは、ごく自然なことだった。

脂がしたたるツラ構え(´ω`)顔面だけで胃もたれしそうな上に、この声、この曲。ゲスの極み氏も、今後はこういう濃厚とんこつ系を目指して、精進していただきたい。

Fallen Angel

Fallen Angel