渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

居酒屋の惨劇

行きつけの居酒屋であまりに政治談義に熱くなるものだから、とうとう出入り禁止を言い渡された渡辺電機(株)さん。さすがに元気をなくし、夕暮れ時になると猫背でトボトボ歩き、居酒屋が開店する時間になると、買い物かごを下げたまま、恨めしげにじっと通い慣れたのれんを見やっていた。事件が発生した。常連客でにぎわう居酒屋からの悲鳴と助けを求める声に応じて駆けつけた警官隊が見たものは、と、ここまで書けば自然にオチは思い浮かぶのが常だが、今日はダメだな。ま、コミック乱の9月号でも読みながら、ゆっくりせんずりでもコイて寝てちょうだい。アッ誰だおまえ!警察?ここは警察じゃないよー?

コミック乱 2016年9月号 [雑誌]

コミック乱 2016年9月号 [雑誌]

  • 作者: さいとう・たかを,八月薫,ほりのぶゆき,松本次郎,高枝景水,とみ新蔵,にわのまこと,たみ,高浜寛,大島やすいち,土山しげる,宮川輝,渡辺電機(株),細雪純,じゃんぐる堂,みなもと太郎
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

最近のライブ映像を見ると、上品な老婦人が轟音の中でふつうにシンセを弾いていて、おじいさんのロックはさすがに見慣れたものの、おばあさんは新鮮だなと思いました。

Substance

Substance