渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Black Book

コロッケがおれの物真似をして億単位の金を儲けていると知って、ぶっといシノギの香りがしやがるぜ!と、舎弟のピグモンを連れてさっそくコロッケの事務所にカチ込んだんだけど、芸能界の人ってなんかヤクザみたいっつうか、いろいろ怖い人との修羅場もくぐってるから、迫力にビビっちゃってもう何言われてもハイ!ハイ!って…。でも最後に本人が出てきて一緒に写真撮ってもらって、やっぱ行ってよかったぁ。コロッケさんマジいい人。ピグモン?って怪獣の?ハアー?何いってんのアンタ。人の話ちゃんと聞いてんのかよ…まあいいや。それよりペギー・リーの新譜聴いたかい?スゴかったろ!あれ、誰もいねえ。何もねえ。おーい。おおーーい。

 新作が。この人たちも同じ芸風を貫いて、いつの間にか20年選手。

Les Hormones

Les Hormones