渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれはヴィーナス

お嬢ちゃんお嬢ちゃん、おじさんとポケモンゴーごっこしよう。おじさんのポケモンにこのボールをぶつけてごらんハァハァ、と言って近づいてきたのが、アフロのヅラとマスクで変装こそしていたが、明らかに横綱白鵬だったのにはビックリした。おいおい幼女じゃねえよ、おれだよおれ。だが白鵬はおれの言葉が聞こえないのか、そーらおじさんのポケモンだーと言って、ズボンのチャックをおろした。そこにあるはずの陰茎は無く、白鵬の股間には極彩色のランプが明滅する受信機が取り付けられていた。金星人か!金星からの電波に操られ、白鵬は地響きを立てて海の方へ向かった。おれは幼女の格好を見咎められてパトカーに乗せられ、その後見た者はいない。

いまトップギャランのボーカルだそうです。

サイケな街 (MEG-CD)

サイケな街 (MEG-CD)