渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

大四喜十枚爆弾

この野郎、おれぁ上州虎だぞ!とイキりながら、ドサ健に土砂降りの外へ連れて行かれた渡辺電機(株)さんは、それきり戻ってきませんでした。死んだのでしょうか。いいえ、そうではありません。ドサ健に怒られて泣きながら家に帰った渡辺電機(株)さんは、心を入れ替えて勉学と修行に励み徳を積み、いつしか政治の道を志すようになりました。縁あって竹下登先生の書生となり、一から政治のイロハを叩きこまれ、このたび先生の地盤を引き継いで衆院議員選挙に立候補する運びとなりました。どうぞご支援のほど、よろしくお願い致します。

プロモあったんや。かっこいいんだかダサいんだか、微妙な線。

Euroman Cometh

Euroman Cometh