渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

クロコダイルハンター

素手でワニ捕まえてくるわ。そう言って腕をグルグル回してミシシッピ川に飛び込み、抜き手を切って泳ぎだした渡辺電機(株)さんは、20mも進まない内に無数のアリゲーターに取り囲まれ、半狂乱になって助けを求め、勝手に溺れて水中に没した。すでに陽はとっぷりと暮れ、遺体の捜索も困難だった。翌朝。素手でワニ捕まえてくるわ。全く同じセリフを吐きながら、腕をグルグル回してミシシッピ川岸に現れた渡辺電機(株)さんは、体中に甘噛みの歯型をつけて、耳たぶに人差し指大の小ワニが食いついていた。晩年、故郷に帰るまで、ワニとの交流は続いたという。

Joined Up Writing by Clark, Anne (1999-07-15) 【並行輸入品】

Joined Up Writing by Clark, Anne (1999-07-15) 【並行輸入品】