渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

あにき

梅雨期もそろそろシメの時期に入ってきましたが、今年は水道管の水漏れを修理したせいかナメクジが室内に一匹も現れず、毎日キャッキャ大喜び、ひとこと礼を言おうと修理屋を待ち伏せして花を渡そうとしたり、一日50通メールを送ったりした結果、警察を呼ばれるなどの騒ぎもあったが、まずはめでたし。と思ったら、さっきキッチンのシンクに出ました小さいのが!!バカヤローなめくじ出るじゃねえかよ!おめ何考えて仕事してんだよ!さっそく次の日から火の出るようなバチバチのストーキング再開です。トイレでうんこしてる所を隣の個室から乱入、チンポ丸出しで呆然とする業者をラップで罵倒してやりましたよ!スッキリして、渡辺電機(株)さんは映画「Brother」のラストシーンのように微笑み、静かにトイレを出て行った。下半身丸出しでへらへら笑う業者には、表で鳴り響く無数の銃声の意味も、もはや理解できなかったという。

イタリアの無名エレポップと言われたら信じてしまいそうな、フィル・オーキーの垢抜け無さ

Reproduction

Reproduction