渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

帝都曼荼羅

おとうさんが、これでなにかあまいものでもかいなさいとゆって、6ぴゃくえんくれたので、どんきで、てんがをかいました。あながあいていて、ゆびをいれたらぬるっとしたので、うわーきもいとゆって、なげたら、とおりすがりのやくざのこゆびに、すぽっとはまりました。やくざは、ぼうず、おれのこゆびがないのをきのどくにおもってくれたんだな。ありがとうよ。とゆって、ひゃくまんえんくれました。また、どんきにいって、てんがを1666こ、かいました。そとにでたら、さっきのやくざが、ぴすとるでうたれてしんでました。いやだなとおもいました。とうひょうびは、あさってです。わたなべでんきにごしじを、どうかよろしくおねがいいたします。

ザ・スカイズ・ゴーン・アウト

ザ・スカイズ・ゴーン・アウト