渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

食いしん坊を探せ!

お墓に林立する卒塔婆を、カイワレと間違えてムシャムシャ食べてしまった罪により、地獄に堕とされた渡辺電機(株)さんは、賽の河原に生えている卒塔婆を食べて、ますます太ってしまった。閻魔大王もほとほと困り果て、本人の希望するアイドルに転生させる条件で、やっとのことで地上に還ってもらった。それがAKBの誰なのかを突き止めるのが、おれの使命なんです。と説明しても、警察の人はまったく耳を貸してくれず、そのまま楽屋泥棒として刑務所に送られ、監獄内のいじめで命を落としたという。

最前列左手でノってるおじさんが気になる(´ω`)

ミンカ・パノピカ ナゴムコレクション

ミンカ・パノピカ ナゴムコレクション