渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

私の文学放浪

参院選もいよいよスタートだが、総裁から「お前だけは幸福にする自信無いわ」と幸福実現党から除名され、山本太郎と仲間たちからも仲間はずれの仕打ちを受け、いよいよ行き場を失ってしまったおれは、と書き始めたが、特に選挙に思うところもなく何の風刺もブラックジョークも思い浮かばなかったので、同人誌「世代」の合評会で意気投合した安岡、遠藤、小島、庄野、近藤らと共に近所のスタバに流れて、大いに語り合った。「これからの文学は俺達の時代だ!」今後の友情を誓い合って解散したが、実はその後おれ以外の全員が、示し合わせて二次会に行ったことを知り、血の復讐劇が幕を開ける。

ケンソー(紙ジャケット仕様)

ケンソー(紙ジャケット仕様)