渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

呪いのノリノリノリカ♪

「この満月デトックス効果で体内が浄化されると、老廃物や有害物質が完全に取り除かれて、清潔で全く匂わないピュアなうんこが出るのよ!」藤原紀香が手にして微笑む、高級そうな白い皿に上には、まごうかたなき人間の大便が、湯気を立てていた。「さあどうぞ!電機さん」いや、うんこでしょ。食えないっす。言い終わらぬうちに重いパンチがみぞおちに入り、おれは紀香の足元に這いつくばった。「おれのクソが食えねえってか。ふざけんなよこら」体重を乗せた尖ったヒールが、雨あられとおれの顔面に降り注いだ。たまらず背を向けると、強烈なキックが脇腹を襲う。血まみれで動かなくなったおれに唾を吐きかけ、「天下の藤原紀香だぞ!」低い声で吐き捨てると、荒い息を付きながら出て行った。皿の上の大便は、冷えきっていた。

コミック乱 2016年8月号[雑誌]

コミック乱 2016年8月号[雑誌]