渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれの名前を言ってみろ

やっぱり人間誰しも「痛くもなんとも…あで?」だの「ぱぴぷぺぽ」だの言い残して爆発四散するマヌケな死に様は遠慮願いたいワケで、北斗神拳の使い手を自称する渡辺電機(株)さんには皆、優しかった。恋人を犯して自殺に追い込んだ男たちを河原に呼び出して成敗した話や、フリー雀荘で大勝ちしたら相手がやくざで7人までは倒したがさすがに息が続かずやられた話を、何度も何度も話すたびに話が大きくなっていくのも咎めることもなく、誰もがはいはいと笑顔で聞いてやっていた。だが、本物の北斗神拳の伝承者が街にやって来た日に、すべては終わった。街の広場で群衆に囲まれ、胸に7つの傷を持つ男と対決するハメになった渡辺電機(株)さんは、奇声を発しフットワークを使って男の周りをグルグル回りながら、しだいにその奇声が涙声になって行くのを、どうすることもできなかった。

性犯罪者ごめんなさいラップ。日本でもぜひ。みんな目が死んでるのが気になりますが…

[まとめ買い] はたらくねこ 完全版