渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Dizzy Miss Lizzie

【悲報】自宅のトイレでうんこしてるおっさんいたwwwwwwという画像が、どう見てもおれを盗撮したものだったので、すぐ両国警察署に届け出たが、隠しカメラのあるトイレでうんこしていれば撮られるのは当たり前と諭され、スゴスゴ帰ってきた。自分の危機管理意識の低さを思い知らされ反省することしきりであったが、犯人が親友の横綱白鵬であることを知るに及んで怒りが再燃。報復措置として化粧回しに鋏で切れ込みを入れ、土俵入りの最中にチンポ丸出しになるよう細工した。いざ場所入り、何食わぬ顔で露払いを務めながら横綱が赤っ恥をかくのを今かと待ち構えたが、力強い土俵入りの最中もまったく何も起こる気配はなく、呆気に取られるおれのチョンマゲが、突如爆発した。もうもうたる白煙とカラフルなピンポン球と血飛沫が飛び散る中、「どっきり大成功」の垂れ幕が降りてきたが、爆風にやられたおれはそれを見ることもなく、脳挫傷で静かにこの世を去った。

[まとめ買い] 水族館バカ一代

[まとめ買い] 水族館バカ一代