渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

丹下拳闘倶楽部

待ってくれよおっちゃん、俺はまだ真っ白になりきっていねえんだぜ。そう言ったジョーの目には眼球が無く、ぽっかりと漆黒の穴がふたつ開いていた。ジョーおめえ、その目はどうしたんだ。おっちゃん、おれはとっくに人間の肉体なんか捨てちまったよ。ジョーの体はぐにゃぐにゃと溶け始めたかと思うと、鎌首をもたげた体長3mを超す巨大アリゲーターガーに変貌していた。頼むやおっちゃん、真っ白になるまでやらせてくれ。ゴングの音と大歓声が響く中、アリゲーターガーは立ち上がり、リング中央へ這って行った。アリゲーターガーはたちまち捕らえられ、試合は中断した。試合を台無しにしたお詫びに、ホセ陣営に振る舞ったアリゲーターガー鍋は好評で、以来今に至るまで、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっている。

NHK少年ドラマシリーズ つぶやき岩の秘密 [DVD]

NHK少年ドラマシリーズ つぶやき岩の秘密 [DVD]