渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

愛はかげろう

娘が世話になったそうだな、え?アニマル浜口が突然おれの部屋にやって来たので、死ぬかと思った。後ろには白いウェディングを身にまとった京子が、頬を赤らめている。浜口は、あのTVでお馴染みの口調で訥々と、だが決然と言った。男なら誰でも衝動的なあやまちはある。それがわからねえほど、俺も馬鹿じゃねえ。だが、京子は俺のただ一人の、大事な娘だ。いいか、この場で京子を嫁にするか、それともおれと勝負して倒すか。どっちか選べ。言い終わらない内に米空軍のステルス戦闘機F-22数機が飛来し、機銃掃射と絨毯爆撃で近隣一帯の全てを吹き飛ばした。呆然と黒煙に包まれる中、着信。「電機サン、借リハ返シタヨ」「ミスター・プレジデント・オバマ!」「退任前ニ恩返シデキテ良カッタヨ」オバマの声を聞きながら、炎の向こうに2つの巨大な影が立ち上がるのが、はっきりと見て取れた。