渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ありゃ馬こりゃ馬

府中競馬場。「はじめまして、武豊です」目の前の醜くぶくぶくに太った大男の言葉が、最初は信じられなかった。だが、肉に押しつぶされくぐもってはいるが、その声は聞き覚えのあるあの競馬の神、ミスター競馬の声そのものだった。今週の開催を欠場して、ニューヨークで開催されたベルモントSに騎乗していたはずの男が、いまおれの目の前で脂ぎった肉塊と化している。「アメリカの食事で、こんなんなっちゃったんです」どうしよ、宝塚記念までにやせるなんてもぅマヂむり…と、120kgを超すデブ親父が泣きべそをかき、スンと鼻をすすった拍子にドブーとだらしない放屁の音を放った。どうしよって、どうするんすか。電機さん、代わって。え。いや無理無理無理。マジむり。おれ素人だし、誰が見たっておれ、武豊に見えないでしょ。無理。慌てるおれを背後から羽交い締めにしたのは、キタサンブラックのオーナー北島三郎その人だった。こんなデブを大事なブラックに乗せたら、壊れちまうだろ。だからさ、あんたがブラックの代わりに走るんだよ、電機さん。何か言う前に、口に轡が取り付けられ、靴を脱がされた。足の裏に、火の出るような激痛。検量室に響くおれの絶叫が、蹄鉄を打ち込む高らかな音に、かき消された。

さ、アマゾンヌに書影が出ました↓(´ω`)販売は来週くらいからかしらね

きちがい純喫茶

きちがい純喫茶