渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

I can't speak fuckin' Japanese.

内田裕也さんがウチの店に遊びに来るなんて!と、最初は喜んだものの、コースを選び女の子を指名し、いざ料金を支払う段になると、ちょっと気まずい間を置いて「わかんだろ。おれだ、内田だよ」小声で吐き捨てた。いや、それはそれとして、決まりなので…と、頭を下げたが、苛立たしげにステッキを振り回し、恥かかすんじゃねえよと怒声を上げる。こういうとこは芸能人にはあれだ、気を利かすもんじゃねえのかよ!言いながら声は次第に小さく、涙声に変わっていき、ついにはその場に両手をついて土下座した。すみません、金ないんです。「合格だ」「え」涙でぐしゃぐしゃの顔を上げた内田さんの肩に手を置き、今のアンタ、最高にロックだったよ。微笑んで、手をとって立たせてやった。試したりして、悪かったな。振り返って、ポールとリンゴを呼んだ。おい、4人目がやっと見つかったぜ。こうして、アンソロジー以来20余年ぶりのビートルズ再結成が、正式に決まったのだ。