渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ぼくの戦争

伊勢丹クイーンズでバイキング方式で売ってるプチトマトより、近くのまいばすけっとで売ってるパック詰めのプチトマトのほうが新鮮でンマいのは納得いかんな!おい金持ちマンションの豚ども!お前らおれたち貧乏人よりもまずいトマト食わされて喜んでんだぞ!おれの演説に、平均月収120万の家族連れがどよめき、怒声を上げ、我も我もと幼子を力任せに頭上に放り投げた。暴徒と化した金持ちどもがなだれ込んだ伊勢丹クイーンズの店内からは、激しい銃撃戦の音が響き渡り、駐車場には地面にたたきつけられた子どもたちが、血まみれで転がっていた。よしよし。あとは両軍全滅するのを待って、店内から好きなだけ高級プチトマトや冷凍ピラフを…。ほくそ笑んだおれが我に返ると、血まみれの子どもたちが、無言でおれを取り囲んでいた。手に手に十字ドライバーやノミ、高枝切り鋏を持ち、感情のないどろんとした目でおれを見据え、ジリジリと間合いを詰めてきた。