渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

巨人軍永遠不滅伝説

ある晴れた日、おれが近所の中学校に入り込んで、授業中で誰もいないグラウンドの真ん中にしゃがんで「青空の下の野糞は最高だな!」とモリモリ脱糞していたら、いつのまにかバックネットの向こうに王と長嶋がいて、驚愕の表情でケツ丸出しのおれを見つめていた。「ち、チョウさんあれは…!」「ワンちゃん、すごい才能を見つけたぞ!」フルチンのままON砲に羽交い締めにされ、有無をいわさず多摩川グラウンドに連行されたおれは、入団テストと称する地獄の千本ノックを受け、尻を出したまま絶命した。栄光のV9の裏には、こうした罪もない者達の血が無数に流され、人知れず忘れられて行ったのである。

トレヴァー・ホーン魔術。まずラジオで気に入って、後にツラを見てガッカリしました。イノセントな音楽とゲスな外見のギャップ、今となっては逆にそそられます。