渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれは河童の王様だ

電機さん、あんたを逮捕します。よれよれのレインコートにぼさぼさ頭、さえない風体の中年刑事に、完全に油断していた。気がついたらまんまと彼の術中にハマり、おれはペラペラと犯行の動かぬ証拠を、自ら白状してしまったのだ。いや、ウチのかみさんも言ってましてね。何を言ってるんだ、この刑事は。なんだなんだ、パンツを脱いだぞ。汚ねえケツだな。おいおい肛門を開いて見せるなよ!コイツこそ逮捕しろよ!…え?人面疽?女の顔…うわっまさかケツの穴にいる、これがアンタのかみさん?…おいお前、本当に刑事か?おい!なんとか言えよ何ニヤニヤ笑ってんだ?ハハーンさてはおまえら警察じゃねえだろ!うわっ!河童だ!全員河童じゃねえか!おれをどこに連れてこうってんだ?なに、お迎えに上がりました?お世継ぎ様?何言ってんだてめえら!離せ!離してくれー!

すげこまくん。最後に一瞬聞こえる声は、若き日のさんまさんでしょうか。