渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ワイルドサイドを歩け

明日5月5日はコミティア116に出るよ!スペースはQ-54bだよ!白鵬もいっしょだよ!ねー横綱!と、振り返ってもそこに白鵬はいなかった。そう、今まで嘘を書いてきたが、本当はおれと白鵬は知り合いでもなんでもなかったのだ。天下の大横綱が…サ、こんな場末のマンガ家を相手になんてサァ…。ヤケ酒の一升瓶をグイとあおろうとしたその腕を、力強い何かが摑んで止めた。まさか横綱…?期待に胸ふくらませ振り返ると、そこには眼鏡を光らせた萬田銀次郎が、冷たく微笑んでいた。逃げられまへんでえ、電機はん。嘘をついたもんは、金で返す。それがミナミという街なんや…。

ウワッこのカバー好きなのに、PVがこんなにダサいとは…。