渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

モリのアサガオ

実写版ムーミン出演依頼を受け、一も二もなく快諾したのだが、かっこいいスナフキンの役とばかり思っていたら、ニョロニョロの中の一匹と知り、もうアタマ来ちゃった!撮影ばっくれてやる!て思ったけど、共演者の広瀬すずちゃんにも会いたいし、当日になったらすっかりその気でチェキもらう気マンマンで、いそいそと現場に到着したら、おれ以外のニョロニョロ役が全員SMAPなの。なんつうかこう、芸能界の流れの厳しさを実感しましたね。それも嫌がるでもなく粛々とニョロニョロ役を演じてて、共演者のおれなんかにまで腰低いの。マジいい人たち。ベンチで休んでても、ヘムレンさん役のヒロミが来たらパッと立って席を譲ったりとか。あ、ギョーカイ話ばっかごめんなさいね。なんかヤラシイよね、こういうの。え。もう執行の時間すか。おれ死刑になるようなことなんもやってねえんだけどなあ。ねえ、罪状マジなんなんすか?え、コミケの。ブースで。はい。さわがしかった、って。そういうこと?注意してよじゃあー!

English Boys [With Guns]

English Boys [With Guns]