渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ゾンビブームに物申す!

適当に何とかオブ・ザ・デッド言うとけば、アホがヤバいヤバい言うて喜びよるんちゃうの?とのアドバイスを真に受けて、ゾンビに噛まれたうんこがゾンビ化して街のトイレを襲ってうんこが次々ゾンビ化していくネタをルミネにかけたら、支配人に出て行け言われましたわ、キム兄さん。どないしてくれますの。ボクら吉本からいらん子や言われましてん。この責任どうやって、え?兄さんもゾンビ化。なになに?くさいくさいくさい。兄さんほんま腐ってますやん。ちょ、待ってください。ガーやあらへんがな兄さん、もう言葉もわからんねや。かなんなもう、あかんあかん、誰か火い持ってきてー。わ。めっちゃ燃えるやん。げほげほ、げほげほげほ。あかん兄さん燃えながら舞台の方行きはった。いま新喜劇やってんちゃうの。あかんあかん。あかんて。