渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

浜ちゃん大好き

ヤスデの大群が発生して鉄道を横断して、それを踏み潰して大量の脂が発生、車輪が滑って汽車が坂を登れなくなる逸話がありますが、ヤスデでそんな騒ぎになるなら、オタクの脂ぎって毛穴の開いた鼻ならどうでしょう?という企画で、今日はこちら八ヶ岳高原鉄道におじゃましております。いまこのように、線路にオタクのみなさん500人が一列に並んで、レールに鼻を乗せております所に、聞こえてきました聞こえてきました!列車が近づいております。さあこの小淵沢から野辺山高原へ向かう急勾配、オタク500人の鼻の脂と現代の鉄道技術の最先端、果たしてどちらが勝つでしょーか!?さあお書き下さい!そらやっぱなんぼオタクが脂ぎってるいうても、電車には勝てへんのとちゃうの?ハイ松本さんが電車、残りの方はオタクと答えが出ました!では答えを見てみましょー!ガッシャン。ガッシャン。ビヂビヂビヂッ!ブヂビヂヂーーッ!!ガッシャン。ブヂュッ!ブヂュルルルッ!ブヂュ…。はい松本さん罰ゲーム決定ーーー!うそやろ…!あの松本人志の全身に巻きつき、陰茎の先端をなめようと舌をくねらせる大蛇の刺青は、そのような事情で彫られたという。(wikipediaより)