渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ゆうもあ倶楽部

あのまま歳を重ねていれば、チビ、ハゲ、デブ、アホと笑いの四拍子が揃ったであろうに、ハゲを治し、マッチョになり、知性をアピールする今の水道橋博士に、笑いの神が宿るワケもないのだ。見習えよ渡辺電機(株)さんを!と、白鵬関直々に名指しされてはもう逃げられなかった。宮城野部屋の若い衆に押さえつけられたおれは抵抗することもできず、バリカンでまだらに刈られた頭皮にブラジリアンワックスを施され、豚の脂身を口からぎゅうぎゅう押し込まれ、耳元でポンチャックをエンドレスで聞かされる苦行の2週間を過ごしたのち、見事な笑いの現人神に成り果てて往来に放り出された。もう自分が誰かもわからず、へらへら笑いながら電柱にしがみついて、腰を振っていた。