渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

スイートホーム

グルメ番組のリポーターの仕事が入ったのだが、なめくじのナマ食いだけは勘弁とお願いしてあったにも関わらず、現地に着いて見たら例によって古い民家の庭石をひっくり返すシーンのロケから始まったので、死にたくなった。だが、石の下から出てきたのは、おれが中学時代に隠し持っていたエロ本だった。振り返ってよく見るとその古い家は、おれが思春期を過ごした思い出の家だった。現場は拍手と笑い声に包まれ、どっきり仕掛け人の厚切りジェイソンと握手しながら号泣してしまったおれは、涙声でカメラを案内して当時の自分の勉強部屋に足を踏み入れた。部屋は当時と何も変わっておらず、ベッドの上で陰茎を握りしめたままミイラ化したおれの死体が、そこにあった。