渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

お笑い三国志

「マネージャー、ゴム!」怒気を含んだ声に振り向くと、ファンに気づかれて機嫌を損ねた保阪尚希が、長い髪をしばるゴムをマネージャーに差し出させるところだった。だが、そのマネージャーはどう見ても横綱白鵬の変装だった。マネージャーが差し出したゴムをつまみあげ、保坂が口をつけて思い切り息を吹き込むと、ゴムはメリメリメリと音を立て、みるみる膨らんで透明な袋状になった。「コンドームやないけ」保坂にビンタを張られた弾みで、横綱のマゲがくるりと一回転して元の位置に戻る。ドッと笑う、なんば花月の観衆。あとはもう掛け合いのラッシュ。こうなればもう、何も心配はいらない。このコンビ、どうやらうまくやって行けそうだ…。