渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

魔法少女の懲りない面々

ボクと契約して魔法少女になってよ!安部譲二さんに、赤ちゃんのような笑顔でそう言われて、断ることなんかできないっす。で、なったっす魔法少女に。とりあえず街金に借りてた80万、チャラにする魔法ないっすかと聞いたら、ガーッハッハそんなのないよ!と、例の調子であてになんないので、そっちの方は魔法と関係なくケータイ解約してバックレたっす。それはいいんすけど、とにかく安部さんがやたら食うんすよ。しかも舌が肥えちゃってるもんで、ファミレスなんかダメだっつって自分でどんどん店を決めて、高けえメニューをバンバン注文して…。魔法はいつ使わしてくれるんすかって聞いてもガハガハ笑うばっかでラチ開かないし、…もしかして、おれ、だまされてるっすかね?

The Best of Jayne/Wayne County and The Electric Chairs [Explicit]

The Best of Jayne/Wayne County and The Electric Chairs [Explicit]