渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Bandoやろうぜ!

髪をモヒカンに立て、ローマ字で「Pankusu notto deddo」とマジックで書いたTシャツを着て、得意満面でポーズを取るおれの姿が、まさかストリートファッションの権威「Men's egg」の表紙を飾るとは…!カメラマンさんにおだてられて、ついニヤけてしまう顔をひきしめ、舌を出し中指を立て、極上のPankuな1枚になったはずである。それにしても、西成のドヤ街でモデルを探すとは、やっぱりプロは目の付け所が違う!モデル掲載料8000円をこっちが支払うというのがイマイチ納得行かないが、これを見てモデルのオファーが殺到するので、こんなビッグチャンス逃すわけないじゃない!来月発売の号に載るそうなので、みんな見てくださいね!

とっくに休刊したけどな。ところでこのOP、90年代の半ばの番組だったはずだが、パロディかと思うほど、細部に至るまで徹底的に80年代前半くさい。

ツヨシしっかりしなさい 対戦ぱずるだま

ツヨシしっかりしなさい 対戦ぱずるだま