渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

鍍乱綺羅威挫婀

若者の間で流行っているとの言を真に受けて、「江南スタ〜〜イル!」と絶叫して全裸で飛び出していった渡辺電機(株)さんを、フロアの若者たちは表情も変えずに袋叩きにした。「ヒデー目に遭ったぜ…」たんこぶだらけで寝込む渡辺電機(株)さんの所に、嘘を教えたうさぎがやって来ました。「この間は間違いを教えてごめんなさい。おわびにクスリを塗ってあげます」「てめえ、おれだってカチカチ山の話ぐれえ知ってるんだわ!」うさぎの腕を捻り上げると、その手からこぼれ落ちたのは高品質トルエンの缶でした。「お、純トロ」「ふたりで楽しもうと思って…サ」「こいつめ」笑いあったふたりの間に、もうわだかまりは無かった。次の日、ふたりはたっぷりキメたまま海に行き、二度と還って来なかった。

Hard Hat Zone

Hard Hat Zone