渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

子をつれて

「お父さん、僕エビフライ喰べようかな」「よしよし、エビフライ二つ」「お父さん、僕エダマメ喰べようかな」「よしよし、エダマメ二つ、それからお銚子」「お父さん、僕小ざさの羊羹喰べようかな」「それむっちゃ並ぶやつやん」「ぼく食べたいねん」「あかんあかん、そんなん並んでたら日が暮れてまうわ」「どうしてもあかんか」「しつこいやっちゃの。あ・か・ん!」「吐いたツバ飲まんとけや。ほんなら麻雀で勝負や!」「望むところや」……56億7千万年後。「あかん全然勝負つかへんわ」「ワッなんや気ィついたら世界滅んでもうてるやんけ」「ほんまや」「どうするー」「とりあえずほなお父さん、僕エダマメ喰べようかな」「もうええわ」

システムズ・オブ・ロマンス

システムズ・オブ・ロマンス