渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

セーラー服と機関銃

「この偽善的なピューリタニズムの過程において」よどみのない口調で、エスプリの効いたユーモアを交えて繰り広げる渡辺電機(株)さんのトーク。客席に居並ぶ政財界のお歴々も爆笑につぐ爆笑、そうかと思えば叡智に富んだ一言に一同息を呑み、拍手喝采を惜しまない。講演を終え、スタンディングオベーションで見送られて控室に戻る渡辺電機(株)さんを、通路の両脇に並んだ宮城野部屋の力士たちが拍手で出迎えた。「おいおい、こんな所を横綱に見つかったら…」「大丈夫です電機さん、ワシら全員、電機さんに付いて行くでゴンス」過去に例を見ない、漫画家を党首に据えた力士新党の立ち上げ。成功すれば、確実に日本は変わる。控室でメイクを落とし、力士たちの元に戻ろうとドアに手を伸ばすと、通路から激しいマシンガンの音。通路に出ると、硝煙と血飛沫と力士の死体が転がる中、機関銃を持ったセーラー服姿の横綱白鵬が、うっとりした表情で立ち尽くしていた。

なんだこのMIX、アルバムと全然ちがうぞ。26年目にして知る事実。

Smooth Noodle Maps by N/A (0100-01-01) 【並行輸入品】

Smooth Noodle Maps by N/A (0100-01-01) 【並行輸入品】