渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

地獄の黙示録

今日も青山通りのスタバの窓際で、Macノートを通行人に見せつけながら、指先の音も高らかにおもしろ記事を書き、送信する。無事に配信できたのを確認して、ホッと一息ついていたら、先生意識が戻りましたという声がして、目を開けたら野戦病院のボロ布の屋根と、おれを見下ろす部下のならず者たちの顔が見えた。今までは上官だからどんな命令にも従ったけどよ、と薄笑いを浮かべた歯抜けのデブ黒人が、おれに唾を吐き掛けた。手足のないダルマになっちゃ、もうその必要もねえな。巻き起こる底意地の悪い哄笑。幾つもの手に担ぎあげられ、囃し立てられながら運ばれて行った先は、夢に出てきた青山のスターバックスだった。店内がざわめき、窓際でMacノートを開いていたおれ自身が、振り向いて迷惑そうにこちらを見た。

Rache

Rache