渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

カテーテル女史

ススキノでポン引きを始めてもう結構経ちますが、知らずに有名人に声をかけちゃう失敗というか偶然、案外多いです。お相撲さんなんかマゲ結ってないと、ホントにわからないです。あと黒人。こないだもアミン大統領かと思って声をかけたらアメリカの、いやいやここまではジョーク。ユーモアってやつですよ。で、なんでしたっけ。いやだから何度もいうけど、もうずっとキヨには会ってないんですよ。正直、迷惑なんですよね。いや検査とか必要ないでしょ、いいからちょっと!やんねえって!おいやめろよ!ションベンなんか出ねえっつの、何だよその管!おい!

カルトGSコンプリート(4)

カルトGSコンプリート(4)

  • アーティスト: オムニバス,ミッキー・カーチスとザ・サムライズ,ザ・ラヴ,三枝伸とデイ&ナイツ,江田聖明とザ・ブレイズ,ザ・マイクス,サミー上田,M.Curtis,岩谷時子,藤田浩一,三枝伸
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2000/12/20
  • メディア: CD
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る