渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

けだもの

ミスドの入り口でベビーカーを押した若いお母さんに道を譲ったら「きめえんだよ糞がよ」という目でおれを一瞥したので、しかも赤ん坊が明らかに舌打ちしたので、振り向きざまハンドアックスを投げつけたら、それが赤ん坊の後頭部にスコッと刺さったのが見えて、怖くなってそのままスタスタ店を出て、西友のトイレの個室で心を落ち着けているところだ。すると思った通り、トイレの中に入ってくるベビーカーの車輪の音と、女のすすり泣く声が聞こえてきた。ハハーンまた白鵬のイタズラか?「コラッ!」拳を振り上げ個室のドアを開けると、外は真っ暗だった。暗闇に大きな目がふたつ光り、「フフフ…朝だと思ったのかね?」と、笑っていた。

サイモンハウスにロジャーパウエル、エードリヤンブリュー。豪華(´ω`)

Low

Low