渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

必勝スロ!連日万枚達成の凄テクを伝授

駅前のファミレスで生ゴミが出されるタイミングを狙って朝早く出かけたら、自動販売機の下にキラリと白く光る丸いものを見つけたので、激しいスライディングをかましてキャッチ!なんのことはない、スロ屋のメダルだった。なんだよ〜とガッカリしたら、隣の自販機の下にも白く光る丸いものが!同じくスライディングキャッチしたら、やっぱりスロ屋のメダルだった。何なんだよ今日はよう!と思いつつ次々と自販機の下にスライディングをかましているうちに続々とメダルは貯まり、日が落ちる頃にはドル箱が積み上がるほどのメダルをゲット。ちょっとドキドキしながらスロ屋のカウンターに行ったら難なく交換できて、7万円ちょっとの臨時収入!というところで「いたぞ」という大声に目覚めたらやっぱり夢で、納屋から引きずり出されたおれを、殺気立った赤穂浪士が取り囲んでいた。

Red Rust September

Red Rust September