渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

歌舞伎町アゲアゲnight

歌舞伎町一番街の、とんかつにいむらのシャッターにもたれかかって、小便をもらしながら眠りこけるサラリーマンを見かけた。どう見ても一服盛られてんだろと警官を呼ぼうとしたら、四つん這いでカサカサ這い寄ってきて、眠るリーマンのカバンを漁ろうとするホームレスが現れた。おいふざけんなこの。蹴り飛ばそうとして、そのホームレスが、変わり果てた横綱白鵬の成れの果てであることに気づき、呆然と立ちすくんだ。人はここまで堕ちるのか…。翌日。前夜のことを思い出し、久々に大相撲中継を観てみたら、相変わらず無敵の強さを誇るホームレス姿の彼が、いた。

2分半を過ぎた辺りから、極真カラテが始まります。

ランデッド(紙ジャケット仕様)

ランデッド(紙ジャケット仕様)