渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

深夜の馬鹿力

最近気づいたコト。あのドトールとか、ベローチェとかの、あんまりオシャレっぽくない、割りと値段が安めのカフェー、あるじゃないですか。ああいう店でケータイに電話がかかってきた時、外に出て話す人、これはいいんです。これが当たり前のマナーです。あと、そのまま席に座って話す人。マナー違反だしずうずうしいし、迷惑だな死ねよとは思います、思いますけど、まあいっても普通ですコレも。で、ごくたまーに、たまーになんですけどいるのが、ピーピー鳴ってるケータイなりスマホなりを、ケツの穴に入れて音を小さくする人。あれ、意味なくね?ピーピー鳴ってるのをケツの中に入れたって音が止むワケじゃないから、下半身からくぐもった音がピーピーピーピー聞こえてくるわけですよ、かすか〜に。で、キョロキョロ見回して申し訳無さそうにしてっからー、じゃあ出ろよ!って、あれ?もう死刑執行ですか刑吏さん。やっぱ目隠しすんだ。うわー、もっと喋ってたかったなあ。え〜、ほんじゃあ行ってみましょうか。人生最後の、いじゅ

 

Autumn Stone (Reis) (Dig)

Autumn Stone (Reis) (Dig)